大阪府池田市の工務店マイスターホーム

池田市宇保町K様邸上棟し10月末完成に向けて頑張ってます!

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの渡邉です。

池田市宇保町で『土地から探すいえづくり』が10月末完成に向けて大工さんはじめ協力業者頑張って作業しております。

コロナ禍でウッドショックの材木不足が続く中、なんとか材料も確保(木材は驚くほど価格UPしてます。なんとか来年にはもとに戻ることを期待しています)して予定通りの上棟を迎えました。

中間検査ももちろん合格して完成まであともう少しです。K様と半年以上打ち合わせも重ねてきました。

K様にとって家族皆が笑って過ごせる思い出の家を建てていきます。完成までもう少しお待ちください。

土台完了
建て方中
上棟しました
屋根工事完了
中間検査合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム