大阪府池田市の工務店マイスターホーム

池田市で土地から探す家づくりが完成しました!

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの渡邉です。

池田市で土地を購入し、自由設計で住宅を建てる家づくりが完成しました。

ご縁あって弊社で土地購入のお手伝いをさせていただき弊社で住宅建築も施工させていただきました。五月丘モデルハウス ショールームなどに何度も足を運んでいただき、9月吉日にご入居の運びとなりました。

2階にLDKを22帖配置して屋根勾配にあわせた吹き抜けがすごく開放感のある空間となりエコカラットをTV台の壁に配置して白い壁の内装を惹き立ててくれています。

1階玄関横には名古屋モザイクのニッチでかわいらしく演出して、トイレ横の手造り化粧台も奥様お気に入りのタイル 自ら購入した鏡ともよくマッチしております。

今後ご入居後はマイスターホームが地元のホームドクターとして末永いお付き合いをさせていただきます。

2階の22帖のLDK。アクセント壁に調湿・防臭効果の高いエコカラットを採用。天井が高く開放感抜群です。
ホワイトを基調にした清潔感あふれる内装。キッチンとアップボードも同素材のホワイトで揃えました。キッチンの照明も可愛く、部屋を温かい雰囲気にしています。
玄関のニッチ背面ににガラスタイル
玄関そばには好みのタイルを背面に貼ってオリジナルの手洗い器。タイルのイメージにピッタリの鏡が見つかりましたね。
ホワイトの壁に片流れ屋根。南側にバルコニーと庭があります。

マイスターホームの家づくりはこちらから→ https://www.meister-ikeda.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム