大阪府池田市の工務店マイスターホーム

「高野山1万人ご招待キャンペーン」に応募しました。

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの前田です。

先日住吉大社まで行って、途中南海線の車内吊り広告にこんなのを見つけました。

高野山1万人ご招待キャンペーン

高野町と南海電鉄から1万人へ高野山までの往復きっぷや現地で使えるクーポン合計6,000円分をプレゼント!という大盤振る舞い♪ 1万人って結構な数。当選確率も上がるというものです。

世界遺産の高野山。私は行ったことがないのですが、行ってみたいと思っていました。

当選したらすごくお得に高野山に行けるのです。

ここで高野山のことをまったく知らない私が惹かれたのは「宿坊

「お寺に泊まれるんだ~?」

検索してみたら、高野山の宿坊って人気なんですね。私が想像したお寺に泊まる古い感覚とは少し違って、お坊さんがおもてなししてくださるようで、部屋は清潔で精進料理の夕食や朝食も美味しいみたいです。高野山にはお寺が多いので宿坊もたくさんあります。

そして、宿泊代も高級ホテル並みのところもあったりして、、、(;’∀’)

宿坊によりますが、朝食付きで一人一泊20,000円程のところが多いように見えます。

贅沢な宿泊ですね。女性にも人気みたいです。

宿泊しなくても、昼食を宿坊で食べられるところもあるようで興味津々。日帰りでも十分楽しめそうです。早速キャンペーンに申し込みました。

応募期間:2020年9月1日(火)~11月8日(日)

第1弾抽選日:9月17日(木)

第2弾抽選日:10月12日(月)

第3弾抽選日:11月9日(月)

※第1弾・第2弾の抽選に外れた場合、希望者のみ最新回にエントリーできます。

利用可能期間:2020年10月1日~2021年3月29日

利用期間は、密を避けるために長く設定してるというのもうれしい!

ご興味あれば

 https://otent-nankai.jp/category/topic/200901_koyasan-invitation_462

(パソコン・スマホ・タブレットなど電子機器からの応募に限られています。)

当たりますように!

P.S. 9月27日 キャンペーンに当選して、引き換えチケットが郵送されてきました!

まさかの当選で、慌てて友人に応募を勧めています (笑)

P.P.S. 10月20日 友人も当選して、11月に二人で行くことになりました。Go to トラベルを利用できる宿坊を予約して宿坊体験もしてみます。

第3弾の抽選日が、11月9日なので、まだチャンスはありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム