大阪府池田市の工務店マイスターホーム

上池田2丁目「トラモント」で気軽にイタリアン

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの前田です。

上池田2丁目、辻が池公園から東へ徒歩3分ほどのところにイタリアン・カフェ「トラモント」がオープンしました。

カジュアルな雰囲気で、オープン当初から人気のお店です。

夜のお店外観
ソファ席は2人掛けと4人掛けが一つずつ。奥にカウンター席が4席。
手づくり感いっぱいのラスティックスタイルの壁面
反対側の壁面はモ地中海とイタリアの小物でディスプレイ
本日のディナーメニュー ディナーは日替わりメニューでその日の美味しいものを。パスタとピザは「こんな感じで~」と好きな組み合わせでオーダーすることが可能です
豊富なドリンクメニュー 光っちゃってごめんなさい。ワインはグラスでもボトルでも。カクテルもあります。
ランチメニュー。リーズナブルなランチでお試しがいいですね。お子様メニューもあるのでお子様ウエルカム
ハウスワイン白冷えてます
なぜかコロナビール。海を思いながら・・・シュワッ!
前菜の盛り合わせ たっぷり2人分 海ブドウがのってる
本マグロとトマトのタルタルサラダ 見た目にも鮮やかで新鮮
コトコト煮込んだスペアリブ ボリュームあるお肉がとっても柔らかい!

国産豚ひれのミラノ風カツレツの写真を撮り忘れました(^^;) トマトソースを敷き詰めた上にヒレカツが並んでいました。野菜もたっぷりのっていました。

野菜サラダのメニューがなくて残念でした。付け合わせに盛ってる野菜がピチピチ新鮮で美味しいのです。

クアトロ・フォルマッジのピザ。ゴルゴンゾーラを多めにそれにピッタリのはちみつもかけてとオーダー。ピザの台は薄めのローマ風。

お腹がいっぱいになり過ぎて、残念ながらパスタが食べられませんでした。

気軽に行けるご近所イタリアンで、ゴールデンタイムは満席になることもしばしば。

インスタのお料理も美味しそうで、日々更新されています。

tramonto_italian Instagram →https://instagram.com/tramonto_italian?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お店情報: tramonto(トラモント) *******************

住所:池田市上池田2-4-11-1F

電話番号:072–737-9636

営業時間:ランチ 11:30〜15:00  ディナー 18:00〜22:00

定休日:毎週水曜、第1・3火曜

マイスターホームの家はこちら→https://www.meister-ikeda.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「上池田2丁目「トラモント」で気軽にイタリアン」への1件のフィードバック

大阪府池田市の工務店マイスターホーム