大阪府池田市の工務店マイスターホーム

池田郵便局脇のおしゃれな カフェ&バー「コラチェノ」でダーツもランチも!

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの前田です。

今日はダーツもできるイタリアンカフェ&バー「コラチェノ」をご紹介します。

池田駅近くの池田郵便局脇の通りにできました。この通りは最近新しいお店が増えてにぎやかになりました。

CAFE+BAR Culacino-コラチェノ-
テーブル席
少人数ならカウンター席。おひとり様でもゆっくりできます。
池田にもあります!おしゃれなダーツができるお店(笑)。
1ゲーム100円。17時までは1ドリンク付きで投げ放題1,000円。

夜は飲んで食べられるイタリアンカフェ&バー。2軒目のバー使いも。

とりあえずビール
とりあえず前菜の盛り合わせ

お店で生地から作る自慢のピザ。個人的に好きなタイプの生地が薄くカリカリのローマ風ピザです。焦げるくらい焼いてくれるのがこれまた好みです。おつまみにいい感じのピザ。

大きいサイズのエビとブロッコリー「エビと野菜のジェノベーゼ」ピザ

角切りベーコンたっぷりのシーザーサラダ
アルデンテの「スパゲッティカルボナーラ」

ミラノ風カツレツの写真を撮り忘れました。めずらしく鶏むね肉のさっぱりタイプでした。

厨房
帰る時に戸口の外まで見送ってくれる可愛い女性スタッフ2人

お昼はランチメニュー。結構ボリュームがあって男性客に人気のようです。

特に「特盛からたま丼」はご飯の上にこれでもかというくらい揚げたてのから揚げを盛り、真ん中に卵を落とした超ボリューミーな品。写真がないのが残念です。小食な方にはハーフサイズを作ってくれます。

ピザはランチでも食べられます。「マルゲリータピザ」

お店情報: CAFE+BAR Culacino-コラチェノ- *******************

住所:大阪府池田市菅原町2-4 藤川ビル1F

電話番号:0727369180

定休日:日曜日

営業時間:11:30-24:00 (L.O.24:00)
ランチメニューは17時まで。

☆注意☆喫煙OK。そのため、20歳未満の方のご来店はお断りしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。とのことです。

マイスターホームの家はこちら→https://www.meister-ikeda.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム