大阪府池田市の工務店マイスターホーム

池田市畑のおしゃれなパン屋さん “グルペット”

マイスターホームの前の通りを箕面方面へ600mほど、畑3丁目におしゃれなパン屋さんが8月にオープンしました。

マイスターホームも大好きな無垢材と漆喰を使ったおしゃれなエントランス

もっと早くご紹介したかったのですが、開店早々人気店でいつもお客さんが多く店内写真が撮れない状況でした。土日は特に大盛況です。

グルペット 横に駐車場もあって遠方の方にも便利です。

弾力が強くもっちりした食パンは厚めがおいしい。イチジクとレーズン・くるみがたくさん入ったパンはやわらかめ。
ハード系パンからデニッシュまで種類が多くて迷うのも楽しい。
ピカピカの厨房から焼きたてのパンが次々に出てきます。
ハード系パンのサンドウィッチに偏ってしまったMYセレクト。結構ボリュームがあり食べ応えがあります。
グルペットのキャラクターはなまけもの。

単価は少々高めかな?と思いますが、材料にすごくこだわっています。パンの材料はもちろん、サンドウィッチの中身のハムやチーズ、野菜類もよいものを使っていて、パン好きな方々に人気なのがよくわかります。

月・火・金はお休みなのでご注意ください。

池田にこんなパン屋さんができて嬉しいです。コロナ収束後にカフェがオープンするのも楽しみです。


● グルペット ブレッド&コーヒー

〒563-0021 大阪府池田市畑3-9-11

Tel: 072-737-6910

定休日:月・火・金曜日  駐車場あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム