大阪府池田市の工務店マイスターホーム

O様邸 建売を購入しLDKを五月丘モデルハウス風にリフォーム!

大阪府池田市で土地から探す家づくりをしている工務店マイスターホームの渡邉です。

池田市で新築建売を購入されたO様邸のLDKを全面リフォームしてイメージチェンジをしました。

元々、五月丘モデルハウスの内装を気に入っていただいてましたが、なかなか建売ではこのような仕様はなく、今回、池田市で建売を購入されましたがLDKだけでもモデルハウス風にリフォームされたいとの要望があり今回弊社でリフォームを行いました。

床の張り替え(床暖房も新設) カップボードの新設  木建具の取り替え 壁にエコカラットやタイルや カラークロスでアクセントをだしてリフォーム前と比べてまるっきり違ったおしゃれなLDKとなりました。O様にも大変喜んでいただき、今後弊社でも建売購入+リフォームも提案していこうと思います。

【before】明るめのフローリング。全体に真っ白な壁。
【after】床暖房を敷き、ダークカラーのフローリングの変更。キッチンカウンターの下をアクセント壁(エコカラット)に。
【before】 3帖の和室コーナー。
【after】和室コーナーを撤去して、クローゼットとカウンターデスク。袖壁とキッチンボード奥をアクセントクロスに変更。
【after】3帖の和室コーナー撤去部分奥にクローゼットとカウンターデスク
【before】部屋全体が白い壁と白い建具
【after】リビング奥にアクセント壁(エコカラット)LDK入り口のドアをクローゼットと同じシリーズに変更。カップボード上下の間にアクセント壁。
【after】キッチンボードはシステムキッチンと同シリーズを設置。カップボード上下の間にアクセント壁。キッチン上の照明は天井付けの可動式スポットライトを設置。

マイスターホームの家はこちら→ https://www.meister-ikeda.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大阪府池田市の工務店マイスターホーム